Thursday, April 30, 2015

藤!!

こないだ(4/26)、研究室のみんなで北九州に藤を見に行ってきました!



まだ少し早かったけれども、種類によっては満開でした!!




私はここの存在を全く知らなかったんだけれども、海外(アジア限定?)ではとても有名みたいです。台湾、タイ、中国からの留学生はみんな知ってました!知らないのは、日本人だけ、、




枝がすごい。
ツルって本当にすごい。

トンネル。
色んな色の藤が咲いていました。


本当に綺麗~!!




藤の下でランチ!
桜餅とがめのは餅を食べました。


ここは河内藤園というところです。秋には紅葉も綺麗らしい!GWが一番見ごろなのではないでしょうか。人、すごい多そうだけど、、


No comments:

Post a Comment