Monday, February 23, 2015

演習林フォトコンテスト

九大演習林では、毎年1月に演習林で行われた研究発表会を開催しています。その際、一緒にフォトコンテストを開催しています。今年のグランプリは、「モモンガ」!!受賞したのは、宮崎演習林技術職員の長さんです。合成じゃないですよ!






宮崎演習林のある宮崎県椎葉村は、とっても奥深い山に位置していて、たくさんの野生動物を観察することができます。どんな動物がいるかは、宮崎演習林のホームページで見ることができます。現在、トップページには「モモンガの毛繕い」の写真が!とってもかわいいぃぃぃぃぃ!!!!「あかぎ通信」もぜひ見てみてください!モモンガページもあります!!かわいいぃぃぃぃぃ!!!!


No comments:

Post a Comment