Tuesday, October 12, 2021

後期初回ゼミ(10/7)を行いました。

 2021年後期がスタートしました。本研究室では夏休みは調査シーズン真っ只中だったため「後期?なにそれ?」というメンバーも多いと思いますが,そう言わず後期も頑張っていきましょう。


初回ゼミが先週10月7日 (木)に開催され,新学期の顔合わせが行われました。

今期はなんと新メンバーを2人迎えることができました。


・学部3年生 森田悠己さん

・研究生 李周強さん


新メンバーを迎え,本研究室がますますにぎやかになっていくことを期待します。



No comments:

Post a Comment